雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

Let-itgoスタッフ紹介

どうも!

さけとばです(o^^o)

 

今日はおすすめの商品!

っていうよりも雑貨屋Let-itgoのスタッフについてゲーム風に紹介していきます(*゚▽゚*)

 

※さけとばの主観で書きます(笑)

 

【マイケル】

役職:店長

担当:お店の運営

性別:男性

特技:必殺スマイル

備考:愛妻家

 

いつもお店とスタッフの事を考えてくれる素敵な店長♪家に帰ると愛する奥さまへ日頃の感謝を込めてマッサージをしているらしい!

 

【ゴロー】

役職:スタッフ

担当:食べ物系

性別:男性

特技:グルメMAP常備

備考:童顔&元気

 

Let-itgoのムードメーカー!

店長に絡んだり、スタッフに絡んだり、お客さんに絡んだり。。。気がつくと色んな人と話してます(笑)

 

陸王

役職:スタッフ

担当:スポーツ系

性別:男性

特技:一日十善

備考:THEいい人

 

何か困ったら、まずは陸王さんに相談だ!

すごく親身に話を聞いてくれる良きお兄さんです。

 

【アニ雄】

役職:スタッフ

担当:アニメ系

性別:男性

特技:オタ芸

備考:癒し系メガネくん

 

癒し系メガネ男子! だだし、アニメの話になると弾丸トークをかましますので、話しかける時は心の準備をお願いします。

 

【ハイサイ】

役職:スタッフ

担当:音楽・家電系

性別:男性

特技:即行動!即実践!

備考:本当に沖縄っぽい

 

フェイスは沖縄ですが、行動が早くチャレンジャー精神の強いハイサイさん!

失敗も沢山してますが、頼れる先輩です♪

 

【さけとば】

役職:スタッフ

担当:酒・本系

性別:女性

特技:酒豪

備考:唯一の女性

 

Let-itgoの紅一点♪でも、誰よりも酒が強い(笑)

 

こんなスタッフがいるお店です(o^^o)

いつでも皆さんのお越しをお待ちしています☆