雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

甘い漫画はいかがでしょうか?

どうも!

さけとばです(o^^o)

当店はバレンタインフェアということで、チョコレートにちなんだ漫画を紹介させて頂きます☆

失恋ショコラティエ

著/水城せとな

f:id:Let-itgo:20180202214129j:plain

ドラマでも話題になった失恋ショコラティエ

大のチョコレート好きな彼女のためにショコラティエとして腕を磨き、アタックするも振り回されてしまう男の子のお話。表現が素敵で思わずチョコレートが食べたくなります(〃▽〃)

クーベルチュール

著/末次由紀

映画化にもなった「ちはやふる」の著者である末次由紀さんのスイーツ恋愛漫画♪イケメンのショコラティエさんがお店のお客さんの恋愛をさりげなく背中押しをする。そんなお話です(*´ω`*)

漫画を読んで、バレンタイン熱を盛り上げちゃいましょうヽ(*^^*)ノ

お店にも置いてあるので、気になる方はぜひー☆