雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

バレンタインはやっぱチョコ☆

こんばんわ!

ついに始まりました、バレンタインセール!

さけとばが美味しそうなチョコビール乗っけたり、キュンキュンしそうな漫画をのっけていますが、食の私ができるのは「変わったチョコを紹介すること!」


美味しいチョコはきっと色々あると思うので「当店ならでは」のチョコを今日から紹介させて貰いますね♪

 

ちなみに味は・・・買って試してみてください(笑)


今日紹介するのはこれ!!


・ノートPCチョコ

f:id:Let-itgo:20180202220711j:plain


・コーヒー缶チョコ

f:id:Let-itgo:20180202220654j:plain

 

・とろけて君にムチューチョコ

f:id:Let-itgo:20180202220702j:plain

この中で一番人気は「とろけて君にムチューチョコ」!!

女子高生に大人気ですね♪♪

見た目のインパクトが凄いとのこと(笑)


明日は「味より見た目」のチョコを紹介しますね♪

 

皆様、良い休日を~!!