雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

ロック♥️バレンタイン

どうも!ハイサイです!\(^o^)/

バレンタインの曲縛りで探していたら、聞きなれたアーティストの名前が!

それは、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTミッシェル・ガン・エレファント)!

大好きなバンドです!( ☆∀☆)

バレンタインの甘い雰囲気には到底似つかわしくないハードでノイジーなギターロックを奏でる4人組。

現在は解散しており、さらに、ギターを担当していた方は残念ながら既に他界されてます。

シングルのカップリング曲に、バレンタインがテーマの曲があったんですねー!
知らなかった!!

ヴァレンタイン|THEE MICHELLE GUN ELEPHANTミッシェル・ガン・エレファント

f:id:Let-itgo:20180207004055j:plain

https://youtu.be/sZMMMdLCgqo

ミッシェルらしい疾走感のある曲☆
思わぬ発見にテンション上がりました!(*^▽^)/★*☆♪

今日は完全に個人的な趣味に走ってしまいましたね(^_^;)

引き続き、バレンタインの曲を探していきます♪ヽ(´▽`)/