雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

そわそわ❤️バレンタイン

どうも!ハイサイです!\(^o^)/

バレンタインまであと1週間となりました!

お店を訪れる女性のお客様の数も、日増しに多くなっています♪
今週末あたり、チョコレート作りタイムに充てている方も多いのかな?(*^^*)

女子のみなさん、ガンバってー!\(^o^)/
男子のみなさん、心して受け取りましょう!\(^o^)/

今日のバレンタイン・ソングはこちら☆

Would You Be My Valentine?|WHITE ASH(ホワイト・アッシュ)

f:id:Let-itgo:20180208030937p:plain
(CDジャケットが見つからなかったのでPVから)

https://youtu.be/7oO-CmdxxBw

昨日に続き、バンドです(*^^*)

名前は知ってたけど、ちゃんと聴いたことがなかった。

残念なことに、もう解散しちゃったみたいです!(>_<)

曲も良かったですが、PVがメッチャ良かった!!

チョコレートを渡す女の子の鼓動のドキドキが、こっちまで聞こえてくるようなリアリティーがあります(///ω///)♪

PVに出てくる男の子が、ドラ○もんの、の○太くんに似てるなぁ~と思ったら…

ボーカルの方のお名前にかけてるんですね、きっと(´∇`)

ほぼ英語詞で、BGMとしてもメッチャ良さそう☆

明日はこれ流そう~っと(^-^)/

みなさんのご来店、お待ちしてます☆