雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

思い出❤️バレンタイン

どうも!ハイサイです!\(^o^)/

さけとば新店長から告知がありましたが、一緒にお店を盛り上げて下さる新メンバーを大募集中です☆

前店長から引き継いだ自由な店風なお店で楽しく働きませんか~??
ご応募、お待ちしております(^o^)v

さてさて、今日のバレンタインソングは男性目線から♪

男の子にとっても、ドキドキなバレンタインデー(///ω///)♪

意中のあのコからチョコレートもらえるだろえか…

もらえた時は、それはもう自分が世界一の幸せモノかのように思えます!(*^▽^)/★*☆♪

もらえなかった時は…何も言いますまい(T▽T)

チョコの奴隷SKE48

f:id:Let-itgo:20180210193723j:plain

https://youtu.be/heogN79UDNk

バレンタインデーは恋の期末テストかぁ~…

赤点ばっかだったなぁ(笑)

一番のモテ期は小学生だったかも。

好きだった女の子からももらえて、有頂天だったなぁ~(*^▽^)/★*☆♪

その女の子とはお付き合いすることはなかったですが、良い思い出です(´∇`)

今年のバレンタインデー、男の子みんなにとってもステキな思い出ができることを願ってます♪ヽ(´▽`)/