雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

オシャレ キッチン雑貨

オシャレマンです😎

自分の持ってる小物でテンション上がりますよね!やる気になりますよね!キッチン雑貨も当店では取り扱ってます!

家事をするにあたって、テンションの上がる環境からつくってみるのはいかがでしょうか?

本日紹介するのはコレ!!
なんだと思いますー?

f:id:Let-itgo:20180219152224j:image

(引用 Amazon)


これそのもの自体はオシャレ感あんまりないです。ただし!!使うとテンションが上がります!女性の皆さんパーティ開きたくなりますよ!笑笑


ほら!!

f:id:Let-itgo:20180219152302j:image

(引用 Amazon)


ほら!!

f:id:Let-itgo:20180219152325j:image

(引用 Amazon)

 

ワッフルピーラーと呼ばれるこの代物❗️

サラダのレベルがググッと上がります❗️


ちぎって盛るだけの時代は原始時代!
現代は見た目も楽しみましょう😎
今後もたくさん紹介していきまーす!

是非店頭にお越しください❗️
店頭でTVショッピングのようなデモはやってませんが、希望があればハイトーンボイスでやります!!