雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

進化の最終形

オフィスワークされてる皆様😊🎶

 

いかに書類を整理し、エベレスト級に

なった紙の山達を片付けていくか、、、

あぁ、溜まってる書類を思い出すと寒気が☠️

ブルブル😢💦

 

最近はオフィス用品もおしゃれアイテムが

とても増えまして🌸

少しでも気分上げながら仕事できたら

良いですよね💕💕

 

クリップもたくさん種類が出てまして、

こんなかわいい動物クリップなんかも、

当店お取り扱いしております*\(^o^)/*

f:id:Let-itgo:20180223135321j:image

 

だがしかし‼️‼️

今日はさらなる衝撃のクリップを

入荷してしまいましたっっ🎶✨

なんというか、、、

テンションあがるのやら下がるのやら(*´ー`*人)💦

 

スペインからの刺客、『Evolution Clips✨✨』

直訳して、進化クリップ*\(^o^)/**\(^o^)/*

 

どのような感じかと言いますと。

まずお猿さんが、、、

f:id:Let-itgo:20180223135605j:image

おぉ、いい感じに人類に🤩✨

 

 

そして最終的に、、、

f:id:Let-itgo:20180223135641j:image

社畜ーーーっっっっ😫💦💦💦💦

スペインにも社畜の概念があるのか!!

欧米なのに!!!!!

 

これで身の程をわきまえて、今日もお仕事頑張って下さい😋💕笑