雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

渋さを出すインテリア

オシャレマンです😎

キッチンマニアか!
と言われそうなので、
一旦キッチンとは距離おきます。。。

一風変わって
仕入れたおしゃれアイテムはこちら♪

 

 

 

 

 

 

f:id:Let-itgo:20180221144948j:image

(引用 Amazon)

 

 

 

 

どうだ!!笑笑

 

かなりチャレンジの納品でした。
お店でかなり浮く存在。
ただ存在感すごいっすよ!コイツ!

 

敢えて解体中のジオラマ!笑
これは渋い!このディテール!
渋さを出したい男性諸君🤠

これが家にあるとどんなことが起こるか想像してごらん。

 

 


女性に対して
「家に犬がいるから見においで」🐶

 

 

 

と言うより

 

 

 

『家に解体中のジオラマあるから見においで、、』

 

口説き文句の方がインパクトあるよ❗️相手は度肝抜かれるでしょう笑

ズキューン💘

 

 

渋いわぁ〜。モテるわぁ〜。

多分「そんなこと言われたの初めて」と感動を覚えるでしょう♪


この妄想が共感できた方は店頭まで😋

※オシャレにはいろんな見解がございます。
今後とも温かい目で見守りください。