雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

テンション上がる体験

オシャレマンです😎

店長の心を掴み、
店頭を自由に陳列してる今日このごろ🌞

 

昨日も紹介した通りキッチン雑貨が増えてます!料理をする上で衛生面は超大事!でもシンプルすぎるものが多いのが難点!💦

 

子供ちゃん達にも手洗いは徹底してもらいたいところ!そんなニーズを満たすのがこちら!

f:id:Let-itgo:20180219154746j:image

(引用 Amazon)


うん!可愛いデザイン!

ディスペンサーです!
そしてこの製品のいいところはこちら!

  

f:id:Let-itgo:20180219154758j:image

(引用 Amazon)


ポイントは片手でプッシュ!

そのまま洗える!この新しい体験ができてテンション上がります🤩子供達もきっと喜ぶ

 

片手が使えない時にも⭕️
スノボで腕を骨折しちゃった人にも優しい!笑

 

片手で本当に使えるの?って疑問のある方は店頭まで!プッシュし放題です👌お待ちしてまーす!


※オシャレにはいろんな見解がございます。
今後とも温かい目で見守りください。