雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

マスクマン😷✨

 

こんにちは!オシャレマンです😎✨
2月も終盤で「春〜よ、来いっ♪」と店頭で叫ぶ日々!なのに昨日一昨日はそれとは裏腹にめちゃくちゃ寒い!

 

店長!!
コソッと暖房強めに設定しときましたー!

 

話変わりまして
そんな僕は花粉症💦
季節の変わり目を花で感じることができます🤧感度の強いセンサーをお待ちの方は、もうそろそろ感じ始めてるとか🌸

 

同胞の方々
マスクが手放せませんね。
マスクをしてる女性にミステリアスさ・色気を感じるというTVでのコメントがネットで共感を呼んでましたね😆松っちゃん!僕は分かります!

 

そんなマスク達を入荷しました!
それも厳選した
コンビニでは買えない特殊なマスク達を😎

ぜひ店頭に足を運んでみて下さい!
もしかしからガスマクスレベルのものもあるかもしれません。誰か買ってください!笑