雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

どっち派?

突然ですが

皆さんは服着てる方がいいですか、
それとも裸?

 

こんにちは。オシャレマンです!
これはケータイのお話です😎❤️笑

最近家電屋さんでもケータイケースコーナーの割合がすごくないですか?パカパカケータイの時代はケースという概念がなかった💦
だからこだわる人もいなかった!

 

そして
これはスマホになって意見が分かれるところ❗️
ケースつける派?つけない派?

 

僕はビビリなのでつける派です⚠️
つけない人はiPhoneのシンプルさがいいと感じてる人💮スタイリッシュでカッコいいですよね!

 

ただ一方でこんな事件も
「わたしは落とさないし、割らないし、iPhoneの薄さ・シンプルさがいいの」って言ってた僕の友達Fちゃん。最新のiPhoneに変えたそう♪♪

 

一週間後、、、、
心と画面にヒビが入ってる💔
ドンマイ!失敗を次に活かそう!笑

シンプルさが好きな方で防御力高め🛡✨

そんなケースはこちら⬇︎

 

「Speck」はアメリカのメーカーで
ジャスティンなんとかさんも使われてたメーカー!最新のものは素晴らしく素敵で、品のある女性におススメです👸🏼

 

ぜひ店頭まで

f:id:Let-itgo:20180216091022j:image

f:id:Let-itgo:20180216091207j:image

(引用 speck HP)

 

※オシャレにはいろんな見解がございます。
今後とも温かい目で見守りください。