雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

読書ツール♪〜どこまで読んだかがわかる!?〜

f:id:Let-itgo:20180216184354j:image

(引用:Amazon)

 

へんしゅうしゃです!

 

読書好きな皆様に、

読書に便利なツールを紹介しまーす。

 

 

「読書に便利なツール」

と聞いて、「?」が浮かぶ人が

多数な気がします。笑

 

ブックカバーぐらいじゃね?

という声が聞こえてきそうです。

 

そして、最初の画像のヒモはなんやねん?

とツッコミを入れたいあなたに

僕は届けたい!笑

 

f:id:Let-itgo:20180216184946j:image

 (引用:Amazon)

 

これ、実はこんなシンプルですが、

とっても画期的なんです!!

 

f:id:Let-itgo:20180216185116j:image

 (引用:Amazon)

 

この画像よく見てください。

 

 

拡大しますよ〜。

 

 

 

f:id:Let-itgo:20180216185939j:image

(引用:Amazon)

 

指差してるーーー!!!!

 

そうなんです。

 

このツール。

このまで読みましたよーって、

すぐにわかるという、

すごいツールなんです!!!

 

 

 

「どこまで読んだか忘れちゃった〜」

一度でもそんな事を思った事がある方。

 

 

買いです!!!笑