雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

2018-01-01から1年間の記事一覧

進化の最終形

オフィスワークされてる皆様 いかに書類を整理し、エベレスト級に なった紙の山達を片付けていくか、、、 あぁ、溜まってる書類を思い出すと寒気が☠️ ブルブル 最近はオフィス用品もおしゃれアイテムが とても増えまして 少しでも気分上げながら仕事できたら…

パーティーシーズン先取り!!

本日はまたしても雪がちらつきましたが、、、 一応、暦上はもう春です☀️ 春といえば、さくら さくらといえばお花見✨ 野外でわいわい飲むときに、こんなのあったらオシャレですよね*\(^o^)/* でもこんな重いもの持ち歩けない そんなときはコレ‼️‼️ どう使うか…

マグネットマン

これ、なんだと思います?? これですよ 正解は、、、 マグネット✨ その名も、マグネットマン✨✨ ※当店在籍スタッフの、オシャレ男との関係は一切ございません ただ張り付くだけじゃない‼️ マグネットマンくん、からだの形が変えられるので様々なポージングが…

ずぼら??いいえ、科学の力です

ハリボーです*\(^o^)/* ランチタイムも終わって、午後どうしても飲みたくなるもの…そう、コーヒー✨でも、デスクで飲んでて、うっかり『ガシャーン!!!』なんてことありません?? あと意外とやっかいなのが、かき混ぜる用のスプーン。置き場所に困りがち☠️…

渋さを出すインテリア

オシャレマンです キッチンマニアか!と言われそうなので、一旦キッチンとは距離おきます。。。 一風変わって仕入れたおしゃれアイテムはこちら♪ (引用 Amazon) どうだ!!笑笑 かなりチャレンジの納品でした。お店でかなり浮く存在。ただ存在感すごいっすよ…

スタイリッシュ キッチン雑貨

オシャレマンです キッチン雑貨にハマっております☆買っちゃうと無駄に使いたくなっちゃう❗️ 今回は男性向けにスタイリッシュなものを紹介します❗️これはパーティーなどでモテ度上がる⁉️ 商品はこちら⬇︎ (引用 Amazon) 髭剃りではありません笑 かっこよく言…

読書ツール♪〜見た目の可愛さ+最高の機能性〜

(引用:Amazon) 読書のツールは相変わらず、 何に使うんだ? と思うようなものばかり!笑 これ、実際使って見ましたが、 かなり便利なツールです。 (引用:アメブロ) 最後のページに、貼ってはがせる粘着テープ付きの本体を挟みます。 すると!!!! (引用…

読書ツール♪〜組み合わせの天才〜

(引用:Naverまとめ) どうも。 へんしゅうしゃです! これ、見たままなんですが、 シンプルでものすごいアイデアツールです! 『note & mark』というフィンランドの 会社が発明したアイテムです。 (引用:Naverまとめ) 参考書とかは付箋つけながら 読みたい…

ハワイでおなじみ☆日本でブームの予感な輸入調味料第4弾!!

ハリボーです*\(^o^)/*ゴハンの話って書いてるとお腹減りますよね☠️ひとり食テロ状態です。。。笑 わたしも食べたーい‼️という気持ちを180%込めて今日のおススメのご紹介に入りますっっ✨ ご紹介するのは、、、『ガーリックシュリンプソース✨✨✨』 名前の通り…

トレンディ好き必見!!日本でブームの予感な調味料シリーズ第3弾

ハリボーです*\(^o^)/*だんだん恒例になって参りました、調味料シリーズ第3弾✨どんどんいきますよー!! 今回は登場するのは、、、『カシスマスタード✨✨✨』 なんとなんと、カシスとマスタードがコラボしちゃいました甘いものとしょっぱいものを組み合わせる…

超極秘!Youtubeで見つける一発ギャグの検索の仕方!

どうも、ラフメイカーです。 そういえば担当に「お笑い」も含まれていたことを先ほど思い出しました(;^ω^) 突然ですが飲み会や合コンで「ひと笑い起こしたい!」って時ってありません!? 本日は、「とっさの時にあまり知られてない一発ギャグを検索するとき…

トレンディ好き必見!日本でブームの予感な海外調味料シリーズ第2弾☆

こんにちは⭐️ イケてるオシャレアイテム、輸入食品コーナー担当のハリボーです✨ 前回スリラチャをご紹介しましたので、今回も調味料シリーズでお送りします!! 今回ご紹介するのは、、、『ハリッサ✨✨✨』 なんじゃそりゃー!!と言いますと地中海生まれの万…

ホワイトデー梅酒はいかが?

どうも! さけとばです(o^^o) バレンタインが終わり、色々ともらった方はお返しをどうしょう?(・_・;) と考えてる頃でしょうか?( ̄∇ ̄)ニヤリ スタッフのメンズの皆さん♪ 買うならうちのお店でね✧(✪д✪)✧ ということで、相変らず酒好きなさけとばがおススメし…

トレンディ好き必見!大ヒット輸入食品☆

輸入雑貨の代表例と言えば食材海外旅行好きなら、旅行先のスーパーに必ず立ち寄るんじゃないでしょうか そんなご当地で大人気の輸入品を、数回に分けてシリーズでご紹介します 第1回目の今日ご紹介するのは、、、 ✨スリラチャ✨ もともとはタイ発信のスパイシ…

テンション上がる体験

オシャレマンです 店長の心を掴み、店頭を自由に陳列してる今日このごろ 昨日も紹介した通りキッチン雑貨が増えてます!料理をする上で衛生面は超大事!でもシンプルすぎるものが多いのが難点! 子供ちゃん達にも手洗いは徹底してもらいたいところ!そんなニ…

オシャレ キッチン雑貨

オシャレマンです 自分の持ってる小物でテンション上がりますよね!やる気になりますよね!キッチン雑貨も当店では取り扱ってます! 家事をするにあたって、テンションの上がる環境からつくってみるのはいかがでしょうか? 本日紹介するのはコレ!!なんだと…

マスクマン😷✨

こんにちは!オシャレマンです✨2月も終盤で「春〜よ、来いっ♪」と店頭で叫ぶ日々!なのに昨日一昨日はそれとは裏腹にめちゃくちゃ寒い! 店長!!コソッと暖房強めに設定しときましたー! 話変わりましてそんな僕は花粉症季節の変わり目を花で感じることがで…

読書ツール♪〜もっとさらにグータラ読書がしたい人へ〜

(引用:Amazon) どうも! へんしゅうしゃです。 先日ご紹介した、 読書スタンドですが、 「値段が高い」「普段使うときに邪魔」 「もっと楽に読書したい」など、 ありがたい意見をもらいました!笑 人間のグータラ欲は 止まることを知らない…笑 そんなあなた…

読書ツール♪〜もっとグータラ読書がしたいあなたに〜

(引用:Amazon) 仰向けで読書できるツール、 マロブラをご紹介しましたが、 もっとさらにグータラしたい。 そんな声が聞こえてきましたので、 ご紹介します! 上の画像を見てもらったらわかりますね。 これねら仮に足を骨折して 入院してても大丈夫!! あな…

読書ツール♪〜おうち読書が楽になる?〜

(引用:Amazon) どうも! へんしゅうしゃです。 読書好きな皆様に朗報です!! おうちでの読書が、 もっと快適になるツールのご紹介です。 さて、最初の画像何に見えますでしょうか? 初めて見る形すぎて、 用途不明に見えますよね!?笑 実はこれ、 イタリ…

圧巻のショートプログラム!!!!!

こんばんは☆プレイヤーです(o^▽^o) オリンピック期間中はオリンピックネタに偏ることを、先に断りしておきます(*- -)(*_ _)ペコリ 今日はなんといっても!!!フィギュアスケートでの羽生結弦選手のショートプログラム✨✨ いや~、まさに「圧巻」の一言(☆∀☆)!…

スプリング~♪

どうも! さけとばです(o^^o) バレンタインも終わり、メンバーも心機一転、 雑貨屋Let-itgoも新しい風が吹いています(*´ω`*) さて、少しずつ暖かくなって春に近づいてきました♪ 3月は卒業や桜や花粉や色な出来事があるシーズンです(o´罒`o) 日常を少し楽し…

読書ツール♪〜どこまで読んだかがわかる!?〜

(引用:Amazon) へんしゅうしゃです! 読書好きな皆様に、 読書に便利なツールを紹介しまーす。 「読書に便利なツール」 と聞いて、「?」が浮かぶ人が 多数な気がします。笑 ブックカバーぐらいじゃね? という声が聞こえてきそうです。 そして、最初の画像…

どっち派?

突然ですが 皆さんは服着てる方がいいですか、それとも裸? こんにちは。オシャレマンです!これはケータイのお話です❤️笑 最近家電屋さんでもケータイケースコーナーの割合がすごくないですか?パカパカケータイの時代はケースという概念がなかっただからこ…

おもちゃ問屋のお話

ラフメイカーです。(*^^*) 本日は都内におもちゃ問屋を多く構えてる東京都台東区蔵前の話をしたいと思います。 昔は多くの工場や倉庫などが建設されていましたが、 近年はおしゃれな街へと変化しはじめ御徒町から蔵前にかけてを「カチクラ」呼ばれてます。独…

はじめまして☆

はじめまして!!Newスタッフとして入店しました、ハリボーです♪♪主な出没地域はアジア圏!!買い付けと称して行方不明になり、国内外をふらついております。特に、東南アジアを愛して止まないエスニック中毒者です*\(^o^)/* 海外愛を爆発させるべく、輸入雑…

ニューカマー☆へんしゅうしゃ

(引用:ジャンプまとめ速報)どうも!変質者です。ではなくて、へんしゅうしゃです!笑元出版社という経歴で、わかりやすいあだ名をつけてもらいました!オモロイスタッフ達と一緒にお店盛り上げます。大学の時から本は3000冊ぐらい家にありました。本とかマ…

にゅーてん!😎

昨日より入店しました!オシャレマンです✨ 一か八かのネーミングセンスで入店しました!身長230センチ、股下170センチのスタイル抜群な店員を目指しています。目指しています! そこに向かっての努力はしていません。ただただ自分のDNAの可能性を信じてます…

はじめまして!!!

はじめまして!スポーツ系担当、プレイヤーです(≧▽≦)ゞ 昨日、店長とスタッフのみんなにニックネームをつけてもらったのですが、、、プレイヤーって、なかなかパンチきいてません!?笑 スポーツなら、大体なんでも守備範囲なので、オールラウンドプレイヤー…

🆕スタッフのラフメイカーです

どうも新しく店舗スタッフなりましたラフメイカーです(`・∀・´) 担当はホビーとお笑いです! ご挨拶代わりに、最近の「けん玉」ブームについて紹介をしていきたいと思います。けん玉=昔の遊びと思われがちですが2000年台後半から海外でブームが起き、その波…