雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

スタイリッシュ キッチン雑貨

オシャレマンです😎

キッチン雑貨にハマっております☆
買っちゃうと無駄に使いたくなっちゃう❗️


今回は男性向けに
スタイリッシュなものを紹介します❗️
これはパーティーなどでモテ度上がる⁉️

商品はこちら⬇︎

 

f:id:Let-itgo:20180221143205j:image

 

(引用 Amazon)

 

髭剃りではありません笑

 

かっこよく言うと『ボトルオープナー』
過去の僕の呼び方は『栓抜き』笑

 

f:id:Let-itgo:20180221143212j:image

(引用 Amazon)

 

すごいのは抜いた栓が飛んでいかないこと!
手元の受け皿にじゃんじゃん入っていきます!

f:id:Let-itgo:20180221143214j:image
(引用 Amazon)
シックな色も素敵じゃございませんか!?
花見の季節に向けて手に入れましょう🌸

 

f:id:Let-itgo:20180221143229j:image

(引用 Amazon)

 

「栓抜き取って〜」という会話は今日で卒業しましょう!敢えて居酒屋で瓶ビール頼んで、ボトルオープナーを叫ぶタイミングをつくりましょう🤩✨✨笑

周りのウケは、一か八かの可能性があります。各自の責任でお願いします。

 

気になった方は店頭までっ♪