雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

はじめまして!!!

はじめまして!スポーツ系担当、プレイヤーです(≧▽≦)ゞ


昨日、店長とスタッフのみんなにニックネームをつけてもらったのですが、、、
プレイヤーって、なかなかパンチきいてません!?笑


スポーツなら、大体なんでも守備範囲なので、オールラウンドプレイヤーということで、つけて頂きました*1


まだまだお店のことは覚えることもたくさんありますが、ブログでは楽しく情報をお伝えしていければと思っております(o^▽^o)♪

 


スポーツと言えば、平昌オリンピック真っ只中でございますが、お察しの通り、私、大会期間中は常にテンションが上がっております(☆∀☆)


お店にいる時間も長いので、なかなかリアルタイムで見るとはいきませんが、試合結果はばっちりチェックしてますよー(ΦωΦ)✨

 

そう!リアルタイムで見れなくたって、オリンピックは楽しめるのです( *´艸`)


ということで、オリンピックを言い訳に家に閉じこもってるそこのあなた!!

Let-itgoで、今しかできないお買い物しませんか( ˆoˆ )/??

 

オリンピアンばりにエネルギッシュなスタッフが、お待ちしております(♡´▽`♡)

*1:o(´∀`)o