雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

昔なつかし♪

どうも!ハイサイです!\(^o^)/

今日は音楽と家電の掛け合わせ☆

音楽を聞くのにはプレイヤーが必要ですね!

う~ん、書いてふと思いましたが、プレイヤーって最近はあまり言わなくなったかも。

僕ももっぱら音楽聞くのにはパソコンで再生するようになりました。

でも、時にはアナログの良さも噛み締めたい!

アナログに行くなら徹底してアナログに♪

f:id:Let-itgo:20180131034120j:plain

そう、レコードプレイヤーです(^^)

みなさん、レコードの音って聞いたことありますか??

何とも言えない暖かみがあって良いですよ(´∇`)

音が暖かいというか、柔らかいというか。

同じ曲でもレコードで聴くと、電子音とはまったく違って聴こえます(*^^*)

1家に1台とは言えませんが、是非どこかで体験してみて下さい(^-^)/

いっそ、お店にアナログコーナー作りたいなぁ~♪ヽ(´▽`)/

てんちょー!アナログコーナー作ってもいいですかぁ~??(*^▽^)/★*☆♪