雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

見た目騙されるな☆食品サンプル

こんばんわ!

 

食のゴローです。

 

さけとば曰く、私は「絡み屋」のようです。

 

ふむ・・・


あながち間違えてない。


さけとばの人を見る洞察力は大したものです(明日ご飯でもご馳走するかな・・・)


さてさて、実は最近、店内にこんな物を置くようになりました。


食 品 サ ン プ ル

f:id:Let-itgo:20180131020448j:plain


実は今ひそかにブームになってるんですよね。

 

自分も試しに使ってみたのですが、本当に見た目は本物同様。

 

目を疑う出来栄えです!!

 

インテリアとしても最適ですし、色々な食べ物と並べると中々圧巻ですよ♪

 

これから種類も増やして行きますので、見るだけでも是非楽しんで頂けたらと思います!