雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

にゅーてん!😎

昨日より入店しました!
オシャレマンです✨😎

 

一か八かのネーミングセンスで入店しました!
身長230センチ、股下170センチのスタイル抜群な店員を目指しています。目指しています!

 

そこに向かっての努力はしていません。
ただただ
自分のDNAの可能性を信じてます。
成長期はまた来るはず!🏋️‍♂️

 

今後ちょくちょく
自己紹介はしていくとして

 

そんな僕のアンテナに引っかかった
オシャレな雑貨👑
オシャレなインテリア🛋
オシャレな家電🎧
オシャレな写真集🖼
オシャレなお菓子🍰
オシャレななにか👽

を紹介していきます!
はりきって紹介していきます!

 

店長すいません‼️
担当インテリアと伺ってましたが、早速ジャンルの枠を超えました‼️笑

僕のことも含め、
気になった方はぜひ店頭までお越しください😎


※オシャレにはいろんな見解がございます。
今後とも温かい目で見守りください。