雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

キュンキュン漫画

どうも!

さけとばです(o^^o)

 

普段は親父くさい私ですが、キュンキュンしてしまう少女漫画も大好物なんです♡

 

今回は、少女漫画好きな方々からも注目されているおすすめ漫画をご紹介します(≧▽≦)

f:id:Let-itgo:20180206185419j:image

『僕と君の大切な話』著/ろびこ

 

主人公の2人が不器用過ぎてスレ違いばかりなんですけど、笑いと共感が取られまくりなラブコメディになっています。

 

読んでいる思わず(〃▽〃)キャァーとしてしまうキュンキュン漫画です☆

 

最近、キュンキュンしていない方や、バレンタインに向けて、気持ちを盛り上げたい方は、ぜひー(*^ω^*)