雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

健康が一番!!

陸王@スポーツ担当です!!

 

スポーツ担当をさせてもらっていると・・・

 

f:id:Let-itgo:20180130192001j:plain

 

健康って大事だなぁ~~~と思います(^^)/

 

 

1月は店長を始めとして、各自健康面でなにかがありました・・・

※ない人もいますが!!

 

やっぱり、スポーツ担当としてみんなの健康管理していかないといけないなって思います☆

 

健康管理をする上でこれは絶対必要ってアイテムがちょうど倉庫を見ていたら見つけたので紹介したいと思います!!

 

 

それは!!

 

こちら!!

 

f:id:Let-itgo:20180130191856j:plain

 

やっぱり、不健康だっていう人はこれを着ておくことをオススメをします(笑)

 

だって、わかりやすいんだもん( *´艸`)

 

今後、お店の人で不健康な人はこれを着ているでしょう(笑)

 

このTシャツ売れないかな~~~~☆