雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

冬だからこそ

陸王@スポーツ部門です(^^♪

 

少しづつですが、腰の痛みも癒えてきました( *´艸`)

 

 

さあ!! 今年一番の寒波も来てむちゃくちゃ寒いですよね!!

 

家にいたくなる気持ちもわかります☆

※かくいう昨日は完全に布団から抜け出ることができませんでした(;^_^A

 

 

でも、家にいるとどうしても、食べては寝て、食べては寝ての繰り返しです(´;ω;`)

 

だって、止まらないんだもの!!

 

そんな事をしているとみるみるとお腹がいい感じになってきますよね♪♪♪

 

しかし!!そんな時は

 

 

当店に相談ください~~~~☆

 

いいものがあるんです!!

 

 

それが!!

 

 

腹筋ローラー( *´艸`)

f:id:Let-itgo:20180126004822j:plain

☆引用元☆

https://smartlog.jp/53054

 

 

男性でもなかなかできないし、女性も難しいってイメージをもっているかもしれません

(;´・ω・)

でも、膝をつきながらとか楽な態勢からでも効果を発揮してくれるんです!!

 

夏に向けて、綺麗な体を作らないとと思うなら

 

今、やらなくてどうする!!

 

夏はもう始まっています!!

 

夏にいい思いをしたければ、冬の時期にアブローラーで鍛えてみればいかがでしょうか??

 

以上です(=゚ω゚)

 

スポーツ用品コーナーでお待ちしていま~~~~~す!!