雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

冬の仕事のお供♪

みなさん、今日も1日お疲れ様でしたー!♪ヽ(´▽`)/

今日の私はというと、1日中、おしりの痛みと戦いながらのお仕事でしたよ(^_^;)

なぜかって???

試しましたよ、デスソース!!!

なめてました!完全になめてました!!(`ロ´;)

食担当のゴローに聞いて試してみました☆

まさかぁ~!辛いもの好きのこのハイサイがそんなヤワなハズはない!

……過信ってよくないですね(笑)

完全にギブです!Σ( ̄□ ̄;)

そもそもパッケージからしてヤバイし!

気になる方は、前のブログを振り返ってみて下さい(^-^)/

さてさて、全国的に大寒波に襲われた日本列島ですが、寒い日でもお仕事はあります(´∇`)

仕事は楽しい!でも寒いのはガマンできない!

そんなあなたのために、デスクワークしながらでも暖かく過ごせるUSBグッズのご紹介(*´∀`)♪

f:id:Let-itgo:20180126002619j:plain

めっちゃ可愛くないですかぁ~??!
こんなクマちゃんが近くにいたら、冷えた体もポカポカに暖まっちゃう(///ω///)♪

USBはPCには今や必ず付いていると言っていい必需品☆
他にも揃えてますので、また機会があったらご紹介しますね(^-^)/

まだまだ寒い日が続きます。
そんな毎日でもガンバるあなたを、当店は応援します(^o^)v