雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

女性ならではの・・・

陸王@スポーツ

 

先日、友達から室内でできるスポーツって何かあるかな??って聞かれました☆

 

 

なんでも、夏に向けて、少しでも運動とかして体づくりをしたいそうです(=゚ω゚)ノ

 

 

でも、そういう人って結構多いかなと思います♪♪♪

 

お酒をたくさん飲む人とか食事ばかりしている人は特に要注意かもしれませんね!!

※誰とはいいません(笑)

 

 

友達は女性だったので、、、考えたのは!!

 

 

ヨガ

 

 

とか、どうでしょうって思いました(^^)/

 

ある程度スペースと当店にも置いてある

 

ヨガマット!!

 

f:id:Let-itgo:20180128004841j:plain

☆イメージです☆

 

 

ヨガの効果として、有酸素運動によって脂肪燃焼効果があるので体のラインが引きしまるとい言われています。

 

夏に向けての女性の体づくりにはぴったりかもしれません(=゚ω゚)ノ

 

綺麗な女の子がたくさん増えてほしい♪♪♪

 

そんなことを願いながら、スポーツコーナーを運営している陸王でした!!

 

身体の詳しいので、見かけたら気軽に相談ください!(^^)!