雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

アツアツ、ホクホクをご自宅で♪

今日、お店に行くと懐かしい曲がかかってました♪

なーるほど、カバーね!
良い曲は年代を越えて受け継がれていく☆

ここ最近の寒波に何とか耐えています(^-^;

どうしても外に出るのが億劫になりがちで、暖かいお家でまったり過ごしたくもなりますよね(´∇`)

そこで!
お家にいながらにして、冬の風物詩を感じられるアイテムを1つ☆

f:id:Let-itgo:20180127180457p:plain

チョコレートも良いけど、焼きいもも良いよね!!
冬になると食べたくなりますよね~♪

お店に買いに行くのもいいですが、自宅で試してみるのも良いかも(^-^)/

アツアツ、ホクホク、口の中に甘~い味と香りが広がる焼きいもをご自宅でも楽しんでください(*´∀`)♪