雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

バレンタインに聞きたいアイドルソング

おはようございます~
オッス!おら、アニ雄ですです!!

 

ハイサイ氏がかけたBGMでこの寒さだけど、春が訪れたような空気になりましたね!笑

ハイサイ氏が帰ったので、わたしも自由にBGMをかけようっと♪
(店長!自由で楽しいっす♪)

 

この時期といえば、バレンタイン!!

 

バレンタインといえば、
アイドルのバレンタインソング!!!

 

聴きたい曲といえば、
バレンタイン・キッス♪♪

 

去年AKBを卒業した渡辺麻友がグループにいた渡り廊下走り隊7の曲!

国生さゆりさんの曲をカバーしたほうです♪(*≧∀≦*)

 

f:id:Let-itgo:20180127093547p:plain

引用

 

聞いているとバレンタインのアイドルソングを集めたくなってきました(笑)

そんなイベント事にぴったりなアイドルソングも用意していま~す♪