雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

のみじょし!

こんばんは!

さけとばです(*^ ^*)

 

今は冬だけど、ハイサイさんチョイスのBGMが流れ始めて、季節感のない不思議な空間のお店になりつつあります(笑)

 

みんな店長いないからって自由過ぎますよ!

※私も含めて( ´艸`)ニヤリ

 

さて、今回オススメするのは、読むと私のテンションが上がってくる漫画です☆

 

それは、『のみじょし(迂闊)竹書房

f:id:Let-itgo:20180126205314j:image

引用:竹書房

 

お酒とおつまみを目の前にするとテンションが上がってしまう少し残念なアラサー女子が主人公です♪

 

お酒合うおつまみの作り方なども書いてあるので、思わず実践したくなる!というか飲みたーくなる作品です(*´ω`*)

 

仕事をサクッと終わらせて、晩酌を楽しみます♪