雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

インフルエンザ襲来

陸王@スポーツ担当です(^^♪

 

なんと!!

 

店長が大流行にあやかって、インフルエンザになってしまいました~~~

(;'∀')

 

 

店長のいない店内ってなんか、ぽっかりと何かが抜けているような気がします☆

はやく良くなってください!!

 

 

そして僕にお休みをください(笑)

 

 

と、店長もかかるくらいインフルエンザが流行っていますね☆

 

 

インフルエンザとか風邪とか病原菌は乾燥が大好きです♪♪♪

 

 

そんな時は( *´艸`)

 

 

加湿器の出番です!!

f:id:Let-itgo:20180126202719j:plain

☆イメージです☆

 

 

当店にはオシャレな加湿器がたくさんあります(=゚ω゚)ノ

※だって、雑貨屋ですから

 

そして、単純に加湿するだけなら面白くないので!!

 

アロマもありま~~~~す♪♪♪

※だって、雑貨屋ですから

 

 

ただいま、絶賛セール中(店長インフルエンザ記念)ですので、

 

 

部屋をオシャレにしたい方

乾燥が苦手な方(特に口呼吸の方)

いい匂いが好きな方

 

お待ちしていま~~~すv( ̄Д ̄)v イエイ