雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

転んだら!!

陸王@スポーツ担当です

 

夜のシフトだったので、この時間で雪もすっかり解けて、店頭のオラフ??も

影も形もありません(笑)

 

昨日の雪かきのおかげで、軽い筋肉痛なんですよね~~

 

 

ニュースを見ていて、たくさん転んだ人もいたみたいですね☆

 

でも、それもそのはず

 

 

町を歩いていると、女の子ヒールでいるし、男もめっちゃ歩きにくい靴であるいてる!!(*_*;

※ちょっと歩きにくそうにしている女の子は見てしまいますが、、、(笑)

 

 

そんな方には・・・

 

当店も、オシャレな長靴や歩きやすくてカッコいい靴を置いてま~~~す(^_-)-☆

 

意外と長靴とかってこだわっていない人って多いんですよね( ゚Д゚)

 

おしゃれのアクセントとして、靴っていうのにもこだわってみてはいかがでしょうか♪♪♪

 

転ばなくて、オシャレに歩いてるのって何かカッコいいし(^_-)-☆

 

梅雨の時期はオシャレな傘とかも取り揃えていますので、

 

日常をオシャレにしたいなって思ったら気軽に相談くださ~~~~い(^^♪