雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

鍋と言えば!

こんばんわ!

 

昼夜あまり関係ない食のゴローです!

 

僕はオラフ見ましたよ!2体!

 

あれっ?

 

・・・

 

あっ、一つは店長か・・・(;'∀')


そんな賑わってるお店です!(笑)


さてさて、昨日「鍋」と「おでん」の話をしましたが、皆さん鍋と言えばどんな味をイメージしますか?

 

私は断然「 キ ム チ 鍋 」!!


その理由は、鍋の温かさ+辛さが身体を程よく温めてくれるからです♪

最近、様々な鍋がでますがこれだけは変わらずです!


当店、鍋のキムチの素は扱ってますので是非!(笑)