雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

寒い時に食べたい物☆

こんばんわ!

 

本日は豪雪でしたね~!

 

都心は交通機関が麻痺したりし大変でしたが、お店は和気あいあいとしてました!

 

その時の話題は「今日の夕飯何食べる?」が話題に上がりました。

 

食の私としてはこういう寒い日ほど

 

「鍋」か「おでん」!

 

何故なら身体も温まって、お腹も満たされる、これほど嬉しい食べ物がありますでしょうか!!

 

書きながら私は猛烈に食べたくなってきてます!!

 

お店にも鍋やおでんの具材おいてみようかな・・・(*´з`)