雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

ポプ子ターゲットTシャツが凄い!

おはようございます~

どうも、アニ雄ですです!!

 

店長殿がオラフ氏が溶けたあと、
「自分がオラフになろうかな!どうかな?」
と考えていて、スタッフみんな大爆笑でした~

 

そんなこんなで、今、シュールで面白いアニメがあります!
それが『ポプテピピック
そんなアニメのグッズを紹介したいと思います!

 

それが、ポプ子ターゲットTシャツ!!

f:id:Let-itgo:20180124073344p:plain

引用

 

ポプ子というメインキャラのTシャツです。

 

なんか、センスがいいんです!

裏返して頭にかぶるとあのポプ子の顔になれるTシャツですよ!笑
おもしろかわいい感じが女子受けもよさそうな気がしています。

 

「ポプ子ターゲットTシャツ」のような、

おもしろかわいい感じのTシャツをお店では沢山用意しています~

 

今日もご来店お待ちしています♪\(^o^)/