雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

東京マラソン

陸王@スポーツ担当です☆

 

もうすぐ、東京マラソンですね!!

 

僕も毎回応募はしているんですけど、絶対に当たらないんです(´;ω;`)(´;ω;`)

※日頃の行いなんでしょうか・・・

 

一緒に応募した友達は当たって、今練習に励んでいます(=゚ω゚)ノ

 

そんなランナーの方におすすめのアイテムというか必須かもしれません!!

 

ジョギングポーチです☆

※本格スポーツ店ではありませんので、小物が多いですが・・・

 

f:id:Let-itgo:20180129002631j:plain

☆イメージです☆

 

 

やっぱり走り出すと荷物の不安ってありますよね??

 

でも、これだと常に身近に持っていられるし、オシャレに走ることができます!!

※意外と容量もはいるんでよね

 

皇居で走られている方ってつけている人多いですし、普段使いにもいいかもしれませんよね( *´艸`)

 

東京マラソンに向けて頑張られている方、これから走ってみたいという方はご相談いただければ、アドバイスくらいはさせて頂きます♪♪♪

※あくまでも、雑貨屋なんで!!

 

以上です☆

 

最近ブログを書くスピードが上がってきた陸王でした!!