雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

焼きいもソング♪(*^^*)

どうも!ハイサイです!\(^o^)/

ゴローさん、復活して良かったぁ~♪♪

ゴローさんと売上の関連性は神のみぞ知るところ(笑)

でも、お店にはやっぱりゴローさんが必要です(*´∀`)♪

昨日、石焼き芋が自宅で作れ商品をご紹介しました☆

石焼き芋を題材にした曲ってあるのかなぁ~?

ちょっと記憶に無くて調べてみたら…

f:id:Let-itgo:20180129031125j:plain

あった!!!( ゜o゜)

お笑い芸人、ヘンダーソンさんの曲☆

正確には原曲(?)の、”いしや~きいも~”のフレーズをネタにアレンジしたもの。

お店のみんなに見せたところ、大ウケでした!!!(σ≧▽≦)σ

みなさんも是非、ネタと共に聴いてみて下さい(^-^)/