雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

アニメキャラのお守り♪

おはようございます~
オッス!おら、アニ雄!!

 

今日、更新されたブログを見ていたらゴローさんが復活していた!!
今日から会えるのも嬉しいし、復活後の食コーナーも楽しみ♪
体に優しいものに増えそうな予感がする(笑)

ゴローさんが胃腸炎になったりと周りでお休みする人もでてきているので、
健康祈願になるお守りを探してみました。

見つかったのが、OnePieceのキャラクター
トラファルガーローのお守り!

f:id:Let-itgo:20180129080612p:plain

f:id:Let-itgo:20180129080628p:plain

引用


こういうアニメキャラのお守りも店頭に並べようかな?
探していたら、自分が好きなキャラの健康祈願のお守りがほしくなってきましたね♪
お仕事終わったらまた探してみよ~