雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

イベント告知 ~冬の思い出さよならセール~

陸王@スポーツ担当です!!

 

今回はイベントの告知です♪♪♪

 

その名も!!

 

冬の思い出さよならセールです

( *´艸`)

 

冬の思い出と言えば!!

 

美味しいごはん

 

美味しいお酒

 

あったかいコタツ

 

クリスマス前の駆け込みコンパ、忘年会、新年会

 

家から一歩も出たくない外の寒さ

 

 

たくさんの思い出がありますよね!(^^)!

 

しかし、その思い出たちが自分の体とともにいます・・・・

 

 

 

脂肪

 

 

という形で(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

 

 

そこで、これからの新生活に向けて、スポーツコーナーでは一部、ダイエット用品をセールさせていただきます。

※ちなみに今回の不健康Tシャツはセール対象外です(笑)

 

 

ダイエット用品といえば、腹筋ローラーだったり、ランニングのための小物だったりをお安く提供させてもらいます☆

 

セールするのってこのブログをする始めて初かもしれません(^_-)-☆

 

お楽しみ~~~~~(*ノωノ)(^^)/