雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

ホワイトデー梅酒はいかが?

どうも!

さけとばです(o^^o)

 

バレンタインが終わり、色々ともらった方はお返しをどうしょう?(・_・;)

 

と考えてる頃でしょうか?( ̄∇ ̄)ニヤリ

 

スタッフのメンズの皆さん♪

買うならうちのお店でね✧(✪д✪)✧

 

ということで、相変らず酒好きなさけとばがおススメしたいのはこちら↓↓

 

f:id:Let-itgo:20180219231618j:image

 

紀州梅の里なかたさんのホワイトデー限定の梅酒セット♡

 

ダージリン茶葉と梅酒の香りがマッチしている

紀州の梅酒 紅茶」


りんご果汁とフルーティーな梅酒のハーモニー 「紀州の梅酒 りんご」


鮮やかな赤しそでおしゃれに色づけ

紀州の梅酒 あか」

 

飲みきりサイズで、ちょこっとずつ楽しむことができる素敵すぎるギフトになってます☆

 

酒好きの女子からバレンタインプレゼントをもらった方は、雑貨屋Let-itgoをのぞいて見せください(*^ω^*)