雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

ゴローへ・・・

陸王@スポーツ担当です(´∀`*)

昨日はOFFだったので友達と飲み明かしていたらこんな時間に目覚めてしまいました(笑)

さけとばと違って極端にお酒が弱いので、数杯飲んだだけで真っ赤になり、眠くなります!

バレンタインデーやこれから歓迎会・送迎会も続くと思うので、大変です(^◇^;)

そこで!!

やっぱり、お酒が弱い人にはこれ!!

f:id:Let-itgo:20180203053652j:plain

ウコンドリンク達ですね♪♪♪

食品担当にも是非これを入れるように提案してみようかなと思います(≧∀≦)

だって、置いて欲しいんだもん・・・

Let- itgoのブログが始まってもうすぐ1ヶ月が経とうとしています(´∀`=)

ほんとご愛好頂きありがとうございます☆

以上です♪♪♪