雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

冬の必需品、機能アーップ!\(^o^)/

どうも!ハイサイです!\(^o^)/

さてさて、昨日から2月に入りましたね!

1ヶ月過ぎるのはやーい!(゜ロ゜;ノ)ノ

これをあと11回繰り返すとまた1年なんて考えたりして(´∇`)

今日は家電ではないですが、関連して☆

f:id:Let-itgo:20180202221540j:plain
f:id:Let-itgo:20180202221558j:plain

はめててもスマホが使える手袋~♪♪

これ、めーっちゃ良いと思うんですよ(*^^*)

体験した方も多いと思いますが、手袋してるとスマホちゃんの画面はなかなか反応してくれません(# ̄З ̄)

だからって外せば寒いし、冷たいし。
かじかんだ指じゃあ、これまた操作がままならないし(^-^;

そんなお悩みも、これならバッチリ解決ですね♪ヽ(´▽`)/

男性用、女性用、どちらもご用意してますよ(^o^)v