雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

圧巻のショートプログラム!!!!!

こんばんは☆プレイヤーです(o^▽^o)

 

オリンピック期間中はオリンピックネタに偏ることを、先に断りしておきます(*- -)(*_ _)ペコリ


今日はなんといっても!!!
フィギュアスケートでの羽生結弦選手のショートプログラム✨✨


いや~、まさに「圧巻」の一言(☆∀☆)!!!

4か月ぶりの実戦復帰とは思えないほどの素晴らしい演技でございました<(_ _*)>


実は私、なんちゃって雪国・岩手県の出身なので、地元にいるときにスケートをしたことはあるのです!

、、、前に進むのでいっぱいいっぱいだったけど( ̄▽ ̄;)


当時は、荒川静さんがトリノオリンピックで金メダルをとる前ということもあり、世間的にも今ほどフィギュアスケート熱が高くなかったので、たまに後ろ向きに滑ってる人がいると、それすら異次元だと思ってました(((;°▽°))


いまはすっかりフィギュアスケート熱が高まり、男性の選手も市民権を獲得していますよね(*^▽^*)


都内でも、特設のスケートリンクを見かける機会がぐっと増えたなーと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

私も今度のお休みにでも滑りに行ってみようかな〜♪

 

まだまだ寒い日が続くのでもちろん防寒はばっちりにして(。 ・`ω・´) ✨


Let-itgoでも、手袋をはじめ、各種防寒グッズを取り揃えておりますので、みなさまもスケートリンクに行く際は、当店にお立ちよりくださいませ\( ˆoˆ )/