雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

超極秘!Youtubeで見つける一発ギャグの検索の仕方!

f:id:Let-itgo:20180221124354p:plain

 

どうも、ラフメイカーです。

そういえば担当に「お笑い」も含まれていたことを先ほど思い出しました(;^ω^)

 

突然ですが飲み会や合コンで「ひと笑い起こしたい!」って時ってありません!?

本日は、「とっさの時にあまり知られてない一発ギャグを検索するときのテクニック」を教えます!!

 

え!?「ここってお店のブログだから売り上げにならないことをするな」って!?

大丈夫!ご安心を!「この記事観てご来店しましたー」ってお客さんを必ず自身がありますので泥船にのった気持ちでいてください←ぉいw

 

早速方法をご紹介まずはYoutube開きましょ!

https://www.youtube.com/

 

で検索ワード 一発ギャグ を入力し検索してください。

たぶん既存のそれなりに名の知れた芸人さんの素敵な知名度の高い一発ギャグまとめが出てくると思います。

これを観て覚えてパクってもいいんですがちょい待ち!!

もっと知られてない面白い一発ギャグを知りたくありませんか?

(なんならそれをわがものにしたい←パクリ)

 

そういう人のために役立つのが検索ツールの並べ替え機能!!

「アップロード日」って項目があるのですが、そこのオプションを選択し検索をかけるとあら不思議!!

 

あまり見たことない素人さんの一発ギャグが・・・!!

 

プロの方ではないのですべてが面白いというわけではありませんが、事前にチェックしておくと自分でも使いまわしやすいギャグが見つかるかもしれませんね!

 

(ちなみに全然関係ない話で最期を締めるんですが (;^ω^) とか ←ぉい(自分ツッコみ)をやっちゃう世代っておっさんらしいですね!気を付けます!)

 

※一発ギャグ_アップロード日降順の検索結果はこちら