雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

立てかけてスッキリ☆

どうも!ハイサイです!\(^o^)/

みなさん、スマホの充電ってどうしてます?

大概の方が、コンセントに電源をさして、うにょうにょ~とケーブルがあってスマホのコネクターに繋いでるんじゃないでしょうか??

あれってよくよく考えると結構手間というか、充電中はケーブルが邪魔だったりとか、何かと煩わしいことも多いなぁーってのが個人的感想です(´∇`)

昔、ガラケーの時は(余裕のガラケー世代です)、スタンドがあったりして、寝るときはそれに指してたんでスッキリ見やすく落ち着きが良かったんですよ☆

スマホでもそういうのあったら良いのになぁ~と思ってたら、最近出ました!!

f:id:Let-itgo:20180130021023j:plain

これなら自由中もスッキリ☆
ケーブルがうにょうにょすることもないし、液晶の画面もバッチリ見られます♪
まだ使ってないけど、操作もしやすそう(*^^*)

もしこれまでのスマホ充電に不便を感じている方がいらっしゃったら、是非試してみてはいかがですか?\(^o^)/