雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

オシャレ❤️バレンタイン

どうも!ハイサイです!\(^o^)/

そうそう!2号店ができるんですよ!!
バレンタインに夢中(?)でお知らせが遅くなりましたm(__)m

しばらくは、さけとばさんと2人で1号店を盛り上げていきますよ~♪♪

さてさて、今日のバレンタインの1曲☆

Valentine|WHITE JAM(ホワイトジャム)

f:id:Let-itgo:20180209024655j:plain

https://youtu.be/_o3lc3qz5kc

こういう曲ってメッチャおしゃれ~☆
って個人的に思っちゃいます(*^^*)

男女のボーカルの掛け合いっていいですね!
どちらの目線もあって(^o^)

こちらのPVもまた良かったです!
和むというか、ほのぼのする感じ(´∇`)

お互い想い合う人と結ばれるって、奇跡だなと思います(///ω///)♪

今日はより一層とロマンチストモードのハイサイでした♪ヽ(´▽`)/

さぁ、バレンタインまであと6日!