雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

ラストスパート❤️バレンタイン

どうも!ハイサイです!\(^o^)/

バレンタインまであと2日!

女子のみなさん、チョコレートの準備はバッチリですか?(^-^)/

まだ~!!(>_<)(>_<)(>_<)

という方、いらっしゃいましたら、チョコレートも手作りグッズも、まだまだたくさん揃えてお待ちしていますよ(///ω///)♪

ラストスパートです♪♪

Chocolate Kiss|LinQ(リンク)

f:id:Let-itgo:20180213001126j:plain
(Chocolate Kissはカップリング)

https://youtu.be/Gw9Z-3ahoME

九州を拠点に活動するアイドルグループ☆

グループ名は「Love In Qshu」の略と「笑顔の架け橋」なれるようにとの願いを込められているそうです♪ヽ(´▽`)/

元気いっぱいのアイドルソングは、元気が出るし、背中を押してもらうにはピッタリですよね(*^^*)

笑顔の架け橋って良いなぁ~と思いました(*^o^)/\(^-^*)
バレンタインがみなさんにとって、笑顔を溢れる日になることを願ってます(*^▽^)/★*☆♪