雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

寒い時こそラーメン☆

こんばんわ!ゴローです。

 

お客様からレイアウトの評判を頂いております☆


「カオスですね!」と・・・(笑)


そりゃねぇ・・・全部一つにするとは思わないじゃないですか。

 

それをあえてやる、私。

 

マイケル店長から「やりすぎ(笑)」って言われました!

 

ご来店される方は、是非お愉しみ下さいませ♪

(ちなみに鬼が持ってる恵方巻はサンプルですよ~!当店はなま物おけませんので(笑)

 

さてさて、都内はまた雪が降って寒い夜がやってきましたね・・・!


そんな時、無性に食べたくなるのが「ラーメン」


特に当店は、変わったインスタントラーメン各種を置いております☆

 

その中でも今大人気なのがこちら!

 

 

くまモンラーメン ※何故今このタイミングで!?と(笑)

 f:id:Let-itgo:20180201223204j:plain

 

特に若い世代の方に人気で、お客様に「何故お選びに?」って聞いたら

 

 

可愛いから!!

 

!!!!!

 

なるほどー!!味も大事だけど、パッケージは第一印象だから一番大事なのかー!!


食のゴロー、不覚・・・味以外でも学ぶことが多そうです。

 

ちなみにインスタントラーメンは変わった商品を各種揃えておりますので、

見るだけでも楽しいと思います♪

 


明日は雪なので、当店で温かい物を買い込んで土日家に籠るのもアリと思います♪


それではまた明日!