雑貨屋Let-itgoのブログ

雑貨屋Let-itgoの日常をありのままに発信します。

節分やってます!!

陸王@スポーツ担当です!!

 

先日は節分でもありましたね(^_-)-☆

 

当店では、もはやバレンタインデームード一色になっていますが、

実は小さいスペースで節分のことも取りあつかっています♪♪♪

 

かくいう、当店でも閉店後に豆をまいて鬼を出してみました!!

※効果は今後に期待ですが・・・

※店長がいちばんばらまいていました(笑)

 

バレンタインデー対象商品以外のものを購入いただいた方に節分豆のプレゼントをスポーツコーナーでは行っています( *´艸`)

 

実は誰にも知られずこそっとやっているのが好きな陸王でもあります(笑)

 

厄を払うという意味でも節分っていいタイミングかもしれませんね♪♪♪

 

バレンタインデー企画もかなり大盛況ですし、今後も当店をよろしくお願いいたします!!

 

鬼は外~~~ 福は~~~内

 

f:id:Let-itgo:20180204081451j:plain